リフォームのプロフェッショナルが集結した石川増改築組合

スタッフブログ

謹賀新年

 

明けましておめでとうございます。

謹んで新年のお慶びを申し上げます。

 

昨年中は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

 

 

今年も穏やかな年末年始となりましたね。

年末年始は皆さま、いかがお過ごしでしたでしょうか?

 

石川県増改築組合は、今日が仕事始めです。

新年の挨拶回りへ行く前に毎年恒例の行事として

スタッフ一同で大野湊神社へ初詣に参拝してきました。

 

 

img_20170105_105705  img_20170105_105639

 

 

img_20170105_105849  img_20170105_105852

 

 

新しい年が幸多き年になるようご神前にてお祈りしました。

スタッフ全員心も一つに引き締まりました。

 

 

img_20170105_110322  img_20170105_110517

 

おみくじは中吉でした。

神様からの言葉を噛みしめて、日々精進して参ります。

 

 

本年もより一層尽力して参りますので、昨年同様のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

 

%e3%83%ad%e3%82%b4

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク
ページトップへ